2007年11月19日

引越し作業完了

ようやく引越し(出戻り)作業が完了しました。

ここもこのまま残しておきますが、もう更新はしないと思います。
これまで遊びにきてくださったみなさんどうもありがとうございました。
もしよかったら、リンク先の変更をお願いします。

引越し先

春までに−5キロ!

リンクタグ(別窓表示用)

<a href="http://teruteru05.blog29.fc2.com/" target="_blank">春までに−5キロ!</a>
posted by ひさっぴ at 22:33 | Comment(20) | TrackBack(0) | [ひとりごと]日常系

2007年11月15日

ブログの引越し

実は今このブログの引越し作業中です。
Seesaaのダイエットブログ機能が魅力で、こっちに引っ越してきたのですが、やっぱりSeesaa使いづらいです。プラグインの追加ひとつにもブログの再構築が必要で、時間帯によってはすごく時間がかかることも。それに最近ダイエットログも全然つかってないしねたらーっ(汗)
なので以前つかってたFC2のほうに戻りたいと思ってます。前のブログそのまま残してたので、そこに。タイトルは「春までに…」のほうを使います。
ありがたいことにSeesaaにはログのエクスポート機能がついているので、今ちまちまとFC2のほうにうつしてます。が、これがまためんどくさい。カテゴリが一番のネックですね。なので何個か記事は減らしてます。どれもたいした内容はないのですが、書いてた当時のこととか思い出せるので、全部はけせないんですねやっぱり。特にサンフレ関係の記事はもっていきたいかな。

作業が終わったらまたアドレス等お知らせします。

あ、クローディアのDVD届いてやったのですが、その感想もちょっと待っててくださいね。ただひとこと「こんなはずでは…」とだけ。
posted by ひさっぴ at 22:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | [ひとりごと]日常系

2007年11月14日

ご協力ありがとうございました。

先月より右サイドバーに設置してた、映画「ウェイトレス」のブログパーツのパイ屋さんで、ついにパイが完売しました!ご協力くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>

おかげさまで、限定プレゼントに応募することができました。
ちなみに商品は、マロンちゃんこと板井典夫さんのパスタ本か、お鍋セット。私はお鍋セットのほうに応募してみました。メルマガ登録が面倒ではありましたが、せっかく応募できるようになったので、しなきゃ損みたいな。思ったより、狭き門なので当たる可能性は低いけどね。皆さんもよかったら応募してみてください。→ブログパーツからいけます。

  ※映画の予告が流れるようになって、音もでるようになってしまったので、わがままですが、17日までではずしたいと思ってます。ご了承くださいませ。

映画もタイミングよく今週末17日公開となります。
私が住んでる広島ではまだみたいですが。あまり大きな映画館ではやらないようですし。DVDでるまでまたないとだめかな。ダイエットには目の毒な映画ですけど。

ウェイトレス〜おいしい人生のつくりかた〜公式サイト
posted by ひさっぴ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ひとりごと]日常系

今日だけはWe are ○△×???

いやあすごかったです。埼玉スタジアム。(テレビでみただけなんだけど)毎度ながら真っ赤ですね。普段は敵ですが、今日ばかりは勝った瞬間、We are Reds!って叫びたく…なるわけはないんだけど。さすがに。でも、素直にすごいなとは思いましたね。リーグ戦も佳境にはいり、日程的にも決して楽ではないはずなのに、強すぎます。なによりサポーターの皆さんに脱帽。今日水曜日ですよね。ビッグアーチじゃありえないよなあ。ナビスコの千葉戦のとき、4千人しかはいらなかったんですよ。チーム初の決勝リーグへの切符がかかった試合にもかかわらず。もし、もしもサンフレが同じ状況になったらビッグアーチは紫一色にそまるのかな???サポーターの共通の夢だと思うんですけどね。レッズもJ2落ちしてからここまで這い上がってきたのに、あのサポーターの力は小さくなかったはず。今非常に厳しい状況にあるからこそ、サンフレを一人でも多くのひとに応援してもらいたい、と切に願うこのごろです。

すべてはチームのために〜共に闘おう〜

本日のビリー:TAEBO

2007年11月13日

どっちにしよう?ビリーVSクローディア

昨夜さっそくsatokoto様より、Amazonギフト券を送っていただき(早いっ)、これまたさっそく何買おうかとAmazonへ。

ビリーのタエボーシリーズはたくさんあるので、他のも見てみたい(やってみたい)気持ちもあるし。そろそろいかげんビリーも飽きてきたかなあというのもある。でも、何事も3日坊主の私がこんなに続けてこれたのは、ビリーのおかげというのも事実。やっぱり浮気せずに、ビリーにしようかと、DVDをいろいろチェックしてたのですが、これは!というものがない。

で、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」のコーナーに必ず顔をだしてくるこのDVDが今日は妙に私を誘惑する。



これは下半身編で、上半身編もある。でも価格もお手頃で、2枚買っても1792円。今回は500円割引もあるので1292円。タエボーも同じくらいの値段なんだけど、こっちは2枚組み。それに日本語吹き替え。それにレビューもいいんですよねえ。10年前にでたものらしいんだけど、今もこんなに人気があるってことは、きっといいものなんだろうね…ってことであっさりこっちをポチりました。ごめんねビリー。でも、週2はたぶんビリーもやるよ。

本日のビリー:腹筋P
posted by ひさっぴ at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | [ダイエット]ダイエット系

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

